コツがありますよ!『夢が叶う魔法のノート取り扱い説明書』

今年のスケジュール帳の発売に合わせて

「夢が叶う魔法のノート 取り扱い説明書」

を制作中です!

 
夢が叶った!というご報告をいただく季節になりました。
夢が叶っていく人のスケジュール帖を見せていただくと、もうびっしりと毎月の夢が書かれています。
  
実践してくださった方はやはり夢が叶うのだと実感しました。
     
残念ながらドリームプランのページは白紙のままという方も多いようです。
書いてあっても、NGワードがいっぱいだったり・・。
    
そんなわけで「夢が叶う魔法のノート 取り扱い説明書」を作成することにしました。
実際に私が書いているノートのページを公開!
 
 
 
そしてこの取説を作るために早々と来年2018年の夢を描き始めてみました!
すると・・・
すぐに叶ってしまった!ってことがいくつも出てきました。
もしかするとこの夢はもう来年ではなく年内には叶うかも??
夢を叶えるにはちょっとしたコツがあるのです。
 
スケジュール帳をご注文の方にはもれなくプレゼント!
もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

   

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

18:19 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
『2018年夢が叶うスケジュール帳』先行ご予約スタートです!

今年もやって参りました。

2018年llenoの夢が叶うスケジュール帳の先行予約が始まりました!

  

「結婚できた」
「希望の会社に転職できた」
「開業できた」
と今年も成果をご報告いただいております。
 
そして一番多いのは
「3ヶ月前に書いたことを見直したら全部叶ってた!」
と忘れた頃に叶ってしまっていること。
 
lleno企画室では心理学、脳科学、運命学の専門家に相談しつつ、夢が叶う仕組みを研究して、実践を積み重ねております。
書くことで夢は叶いますよ!

 

2018年のテーマは『Reborn』

再生、生まれ変わるという意味です。

そこに諦めない心、新しいことへの挑戦という意味を込めて

2018年の新作デザインは『フェニックス』です!

 

 


◯今年もあります!先行ご予約特典☆

 9月末までのご注文の方には手貼りの専用箱(700円相当)をプレゼントいたします。

 

◯あなただけのオリジナルスケジュール帳を

 表紙はどれでもお好きなデザインにお名前をお入れして1冊1冊、手製本でお作りいたします。

 あなたのお手持ちの写真でも表紙をお作り出来ます。

 
そしてもちろん一年後の自分に宛てて書くレターセットも付録しております。

 


llenoのスケジュール帖は機能性、スケジュールの管理に特化しているという訳ではありません。

しかし夢を引き寄せることに力を注いています。

スケジュール帖はあなたの一年間の人生そのもの。
夢を書いてみたくなる、

あなたの人生に寄り添う、

そんなスケジュール帳を目指して1冊ずつ手製本でお作りしています。

詳しくはこちらをご覧ください、

http://lleno.jp/schedule/2018

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

18:03 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お盆休みのお知らせ

こんにちは!

台風一過、京都にはいつもより少し涼しい風が吹いています。

今は東北の辺りを通過しているようですが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

 

今日はllenoのお盆休みのお知らせです。

8月14日(月)〜16日(水)の3日間、お盆休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

14:18 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
llenoアルファベットノートに新色登場!

こんにちは♪

 

今回、lleno人気のアルファベットノートシリーズに新しい色が加わりました!!

 

カーニバルレッド&クリーム

以前からご要望の多かった赤色!お祝い品にいかがでしょう。

 

ミント&ジンジャー

初夏の季節にぴったりのさわやかな色合いです。

 

 

そして、色だけではなく紙も2種類加わりましたよ。

 

ギンガム...ギンガムチェックをイメージした丸エンボスの正方形が規則正しく並んだ可愛い紙です。

 

 

コルキー...コルクの素材でナチュラルな肌合いを再現した暖かみのある柔らかい紙質です。

 

紙を変えるだけで色の現れ方や雰囲気もがらりと変わりますね。

選ぶのがより楽しくなっちゃいます♪

 

llenoのアルファベットノートは

 

『表紙を好きな色で』
『表紙を好きな紙で』
『見返しを好きな色で』
『花布を好きな色で』

 

あなただけの組み合わせでお作りします。

その組み合わせはなんと1万通り以上!

オンリーワンの特別な1冊をお作りします。


 

ぜひ、あなただけのオリジナルノートを作ってみませんか?

※制作には2〜3週間頂いております。

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

13:29 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
A6サイズノート入荷しています♪

 

持ち運びにも便利なA6サイズの上製本ノート、

ご好評につき店頭から無くなっていることがしばしばございます。

せっかくお店に来て頂いたお客様には制作にお時間を頂き、ご迷惑をおかけしております。

 

llenoの上製本ノートは職人の手によってひとつずつ手製本で制作しております。

どうしても一度に大量制作ができません。

少しずつ在庫を増やしていきたいと、

現在制作チーム一丸となって制作を進めております。

 

 

そんなA6ノート、最近かなりの品薄状態だったのですが、

本日制作チームよりたくさん届きました!

 

この袋に入れる前の、積まれたノートたちの背表紙が何ともいえず好きです。

にやにやしながら袋詰めしております。

 

ぱりっとした袋につめられた、真新しいノートたちが

皆様のご来店をお待ちしております♪

ぜひお気に入りのデザインを探しにお越しください。
 

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

13:44 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

こんにちは。

今日のニュースで知りましたが、

早い方は昨日からゴールデンウィークに入っているそうですね!

 

少しお知らせが遅くなりましたが、

ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせです。

 

5月1日(月)〜5月7日(日)のゴールデンウィーク中は

全て営業しております。

 

いつもは定休日の水曜日も開いておりますので

京都にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ〜(^^)

 

みなさま良い休日をお過ごしください♪

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

15:15 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
lleno gallery できました!

lleno京都本店は昭和初期に建てられたモダン建築。

京都文化財保護課から「京都を彩る建物」に選んでいただいています。

 

90年近い長い時間を何人もの手に渡りながら使われて来たこちらの建物。

過ぎ去った時間のみが生み出せる、何とも言えない雰囲気を持った空間です。

今はllenoが使わせてもらっていますが、もっと色々な人の目に触れて、使って貰えればいいなぁと思うのです。

 

 

さらに、前々から2階を借りれないか、というお問い合わせも頂いておりました。

なのに何故お貸しすることができなかったのか・・・。

その理由は単純に、2階スペースが酷い状態だったからです!

ノートや紙や箱のサンプル、試作品で溢れかえっておりました(笑)

 

この度ようやく整理整頓をし、2階をgalleryスペースとして解放する準備が整いました!

1時間単位で貸し出しが可能です。

作品展だけでなく、サロンやワークショップの開催場所としてもご利用いただけます。

 


↑こちらは以前llenoが開催した箱展の様子です。

 

llenoとしても今後、ありがとうの綴り方や製本教室の場所として

人の集まる場所にしていこうと絶賛計画中です!

 

レトロな建物で作品展やワークショップをご検討されている方、

ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

 

lleno galleryの詳細はこちらをご覧下さい。→lleno gallery

ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

14:37 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
今日は雨の日♪

昨日はずいぶんと暖かく、春が来た〜という1日でしたが、今日は一転雨降りですね。

気温も少し肌寒いくらいに逆戻りです。

 

 

で・す・が!

そんな雨の日も少ーし嬉しくなる特典がllenoにはあります!

 

その名も『Rainy Day』

 

そのまんまですね(笑)

 

通常1冊につき 380円いただいている、ノート表紙へのお名前入れ。
雨の日にお店に来ていただくと、無料になっちゃいます!

しかも、何冊分でも無料です。

 

※京都本店限定のサービスです。Webからのご注文には反映されませんのでご了承ください

 

こちらの看板が目印です。

お名入れをご検討中の方はお得な雨の日を狙ってお越しください♪

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

11:54 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
llenoがテレビで紹介されます♪

こんにちは。

今日はllenoのテレビ出演のお知らせです!

 

***********************************************************

2月16日(木)10:30〜12:00

 

KBS京都 おやかまっさん

 

原 日出子の京さんぽコーナー

(11時頃からのコーナーだそうです!)
***********************************************************

 

女優の原 日出子さんが京都の通りを一本ずつ紹介する、というコーナーで

今回はllenoのある蛸薬師通りを紹介されます!

そこでちょっとだけですが、llenoにも立ち寄って頂きました。

 

誰がテレビに出る!?となったときに、神田社長は「世代交代や!」と言って出ないつもり。

ちぇっ。

という訳で、今回は私、建本が一人で出ております。

初めてのテレビにドキドキでしたが、とっても気さくな原さんや

テレビスタッフの皆様のおかげで楽しく撮影を終える事が出来ました!

 

 

ちょっと私の笑顔が不自然かもしれませんが、ご容赦ください。

珍しく緊張をしていたのです。。。

あの撮影がどのように編集されるのか今から楽しみです♪

 

 

京都の番組なので放送されない地域も多いかと思いますが、

お時間の合う方はぜひご覧下さいね〜(^^)

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

18:18 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
明日からOPEN!llenoリングノートコーナー!!

とうとう明日に迫ってきました!

 

llenoリングノートコーナーOPEN!!

 

 

「このデザインで方眼の中身はない?」

「表紙はこのデザインで、裏表紙はこのデザインにしたいな」

「写真を貼るから紙はもっと少なくていい」

 

などなど、ノートを使う人によって十人十色のご要望。

そんなお客様のご要望にその場でお応えします!

 

表紙、裏表紙、本文の種類、リングの色、、、

それぞれを選んで専用の機械でガチャン!

あなただけのリングノートの完成です♪

 

 

また、リングノートコーナーOPEN記念にプレゼントもご用意しております!

リングノートの本文は1パック20枚入りの紙を3〜4パック組み合わせて作るのですが、

1パックプレゼントしちゃいます!

※プレゼントの本文は表が罫線、裏が無地の紙になります。

 

 

使う用途に合わせ、本文の組み合わせも自由自在!

自分用に、ノートにこだわりを持つあの人へのプレゼントに、小さなお子様と一緒に作って楽しい想い出づくりに。

ぜひリングノート作りを体験しにお越しくださいね(^^)

 

 

ではでは、本文用紙の袋詰めを再開します〜笑

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

15:21 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。