<9月臨時休業と定休日変更のお知らせ>
9月は水木の週休2日とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

20:29 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
年末年始 休業日のお知らせ
こんにちは♪

クリスマスイブですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

本日は、年末年始の休業日のお知らせです。

室町店は
2014年12月29日〜2015年1月4日まで、お休みを頂きます。

発送は年末まで作業致しますので、
年内、または年明け着ですでに承っているお客様の商品は
お届けできるように致します。

店舗休業期間も、webショップにてオーダーは承っておりますが、
頂いたご注文の作業に取りかかるのは1月5日からになりますので、
ご了承くださいませ。

webショップは、少しずつですが、ご注文頂けるノートの種類が
増えてきています。
店舗で大人気の『my love』や、


『7月のたんぽぽ』、



『WORLD』、



など、
今まで店舗でしかご注文頂けなかったノートがついにwebでも!

ぜひぜひ、一度のぞいてみてくださいね♪


室町店 延田
 
16:37 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
臨時休業のお知らせ

こんにちは。
いつも定休日の水曜ですが、本日は珍しく開店しております、室町店です。
というのも…

明日、10月23日(木)は、
誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂くからなのです。

前日のお知らせになってしまい、
明日、ご来店予定だったお客様、本当に申し訳ございません。

24日(金)からは通常営業となりますので、
またよろしくお願いします。

そして25日(土)からはついに!仙台でのノート展も始まります!
お近くの方、お近くに行かれる予定のある方はぜひ、お越しくださいね。
仙台にお知り合いのいらっしゃる方は、宣伝をしていただけると嬉しいです。
メイマルシェのみなさんも、とてもがんばっていらっしゃいますので、
どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)


室町店 延田
 
16:04 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
本店カフェとShopの臨時休業 ギャラリーの金魚展は開催中
 誠に勝手ながら 鞍馬口店は7月7日 カフェとShopはお休みをさせて頂きます。

金魚絵師 深堀隆介氏の「空間金魚水槽化計画実験室」は本店ギャラリースペースにて開催しております。


19:29 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
臨時休業のお知らせ
明日11月12日。
勝手申し上げますが研修の為、お休みさせていただきます。



応援よろしくお願いいたします。




17:35 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
営業日と時間変更のご案内


勝手ながら京都店舗の営業時間を変更させて頂きます。

木曜日は完全にお休みですが
水曜日は作業日として中で制作に集中させて頂いております。

ご注文のノートが増えて納期がだんだん長くなりつつあります。
ご迷惑をおかけしてしまいますので制作時間をしっかりとらせて頂くことといたしました。

平日の午前中や水曜日でもご注文品のお渡しはさせて頂きますので、事前にお知らせください。

何卒よろしくお願いいたします。


応援よろしくお願いいたします。
 

01:43 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
4月の営業日


早いものでもう4月ですね。京都はまだ寒くて数日前には吹雪いていました。

さて、4月は週末にイベントが続きます。

4月10日11日 お店のアートイベント 新風館(京都烏丸三条)
4月17日18日 ものづくりcross road みやこめっせ(京都勧業館 岡崎)
のイベントに参加します。


京都本店営業予定ですが、スタッフの人数の都合で店を閉めてイベントに出払う場合がございます。ご了承ください。
ホームページにて告知しますのでよろしくお願いします。

応援よろしくお願いいたします。
 

21:51 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
1月の休業日


1月は4日から営業しています。
木曜定休日以外のお休みはありません。

そして1月中にノート展示室を開設予定です。
今は5人も入ればいっぱいのお店ですが、奥に広い展示スペースができますのでゆっくり座ってご覧頂けます。

それから1月後半には期間限定のバレンタインノートもできる予定です。
どうぞお楽しみに!
21:12 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
12月の休業日

12月になりました。
クリスマスノートが登場しました。

12月は定休日の木曜日と、12月29日(火)〜2010年1月3日(日)までを年末年始の休業とさせて頂きます。
でも気まぐれに社長が店を開けるかも…。
お店を開ける時はブログにてお知らせします。

早いものでもう2009年も終わりに近づいてきましたね。
llenoの12月は新作製作、店舗拡大!?の計画もアリでスタッフ皆全速力で駆けております。
さすが師走ですね。
ということで充実したひと月にしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします〜。
10:00 休業日のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
11月の休業日

イベント続きの10月はあっという間に過ぎ、もう11月ですね。
秋のような冬のようなこの季節、そして何かとにぎやかな12月を控えてとても大人の季節のように感じるのです。

11月は定休日の木曜日以外に14日(土)はお休みさせて頂きます。

大原のカフェAPIEDさんの2階展示スペースで知人が三人展(版画/装丁/ドライハーブクラフト)を開催されています。
その中のお一人が装丁をされているので勉強に行ってきます。
革や木を使った特殊な製本や花布をご自身で編まれることもあります。

我々ももっと世界に一冊の本のようなノートをつくりたいと思います。
こうして大量生産という経済の仕組みに逆らってどんどんマニアックな方向へと進んでいくのであります。


そして勉強といいつつ、やはりAPIEDさんの秋のケーキとベーグルを食べなければ冬の準備はできませんからね。
わっかさんのお誕生日を兼ねて…と、とんでもなく身勝手な理由でお休みしてすみません。
19:45 休業日のお知らせ comments(1) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。