イベントのおしらせ
【6月のllenoイベント! 神戸ナガサワ文具店さん 赤煉瓦倉庫にて】

神戸の老舗、今年創業132年という歴史ある「ナガサワ文具店』さんで
『美しいノート展 〜ありがとうの綴り方』
を開催させて頂きます!

◯ナガサワ文具店 神戸煉瓦倉庫店
(神戸ハーバーランド)
◯6月7日(土)〜15日(日)
11:00〜18:00(お店は20:00まで)

ナガワサ文具さんはその品揃えがホントに素敵で、いつもワクワクと長時間滞在してしまうのです。
「神戸インク物語」という万年筆のインクの色シリーズは50色以上も。
そして魅惑のガラスペンの美しさは机に並べるだけでテンション上がります。

そんなナガサワ文具さんからお声掛けを頂き、神戸初の展示会を開催させて頂きます。
土日は当店スタッフも在店させて頂き、調子に乗ったら、その場で表紙を綴じたりしてしまうかもしれません。

そして、今回のテーマ「ありがとうの綴り方」はllenoでも大好評を頂いております、たった一人の方へ宛てて丸々一冊のありがとうを綴るというノートの使い方をご提案いたします。

ぜひ、6月は神戸にお越しください。
お待ちしております。

詳細はこちら↓
http://lleno.jp/data/kobeDM.pdf

ナガサワ文具さん↓
http://www.kobe-nagasawa.co.jp/

(画像はできたての案内状のラフです。内容が変わることがありますのでご了承ください。)
18:21 展示会 comments(0) trackbacks(0)
祖父のノートから at ギャラリー遊気Q
大阪北浜は懐かしい場所です。
第二回美しいノート展を開催させて頂いた場所でもあり、豆ノートシリーズが生まれた場所でもあります。

その北浜の地にまたお邪魔させて頂きます。
古い歴史的建築物が並ぶ北浜・淀屋橋でもひときわ目をひくツタの絡まる青山ビル。
大正時代の建物です。(丸福珈琲さんが入っているビルです)
その奥にあるギャラリー遊気Qさんを一週間お借りいたします。



今回は副題「ノートに込めたメッセージ」とあるように祖父の書いたノートを通して人生をたどるという試みをいたしました。

なんだか骨董屋さんみたいな展示会です。
6日間だけですが、ぜひお越しください。
スタッフは5月30日(月) 6月1日(水)6月4日(土)に在廊する予定ですが、時間が不定です。

オーナーさんがとても親切で楽しい方です。
我々が不在でしたら、ぜひ声を掛けていろいろお話を聞いてください。

またそのギャラリーの奥にも手作りの雑貨のSHOPがございます。
こちらもぜひ覗いてください。
 

応援よろしくお願いします。
17:18 展示会 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。