manoの誕生日はキャラメル味


10月のある日、新人でありながらもうllenoの重役を任されているmanoが
誕生日を迎えました。

manoは天然でおおらか、心も広く皆の癒しの存在です。
一番年下ながら一番年上の風格をもった人です。

まだ勤めて半年なのにずーっと一緒にいた仲間のよう。
「mano、今日の納品はいくつ?」
「mano、紙は足りてる?」
「mano、棚の向きかえるの手伝って」
「mano、消しごむしらん?」

皆朝から晩まで「mano」「mano」呼び続けています。
それに嫌な顔せず一つ一つ答えてくれます。


そんな皆が大好きなmanoの誕生日。
初めてというのも手伝って皆大張り切り!
誕生パーティを行う3週間も前から好きなケーキの味を探ったり、好みを調べたり
ストーカーのように調べ上げました。

manoはキャラメル味が好きらしいとわかると早速APIEDさんに連絡。
「キャラメル味でmano好みでお願いします」という無茶振りにも笑顔でOK。さすが。

ケーキはキャラメルのムースのようなものがスポンジで挟んであって、
風味が抜群。
今まで食べた中で1、2を争う美味しさでした。
ゴールドの砂糖菓子などをまぶしてかなりのmano好み。

皆で「きゃあきゃあ」言って写真を取りまくっているとAPIEDさんがポツリ。
「llenoの皆さんはいつも結婚式のケーキカットのごとくシャッターチャンスを求めてくれますね」

でもケーキを切り分けたとたん一斉に食べだすので切り分けたショットがいつも無いのです。ワラ。




応援よろしくお願いいたします。

16:47 オフモード comments(2) trackbacks(0)
comment
こんにちは。

出遅れてしまいましたが、manoさん、お誕生日おめでとうございます♪

そして、今日は師匠のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪

お祝いしたいと思える人がいるというのは、とても幸せなことですよね。
それだけど優しい気持ちになれてしまいますね。

特に、llenoの皆さんは、仕事も遊びも、お祝いも全力で楽しんでいますよね!

だから見ているだけで感心してしまい、一緒に居たら楽しくなってしまいます。

これからも楽しみながら、喜びながら、いろんな思いを分かち合える皆さんでいてくださいね(^^)d

皆さんの思い、きっときっと伝わっていますよ☆

急激に寒さがやってきたので、体調など崩されないように気をつけて下さいね。
From. グミ at.2010/10/27 12:56
>グミさん

東急ハンズではお世話になりありがとうございました。
私はお会いできなくて残念でした。でもスタッフ皆楽しかったみたいです。また行きます。

京都…寒いです。
本当に寒い。急過ぎです。
石油ストーブを出し、朝から石油を買いに行かされる社長。
本日よりトレンチコートを着込みながら寒さに怖じけづくmano。
「うちは全然問題ないっす」の今日もおっとこ前なMYU。
一日中しゃべり続けている私。

相変わらずの個性を発揮しつつ、日々全力で頑張ってます。
またイベントなどのお知らせもさせてもらいますね。
お会いできる日楽しみにしています。
From. りょうさん at.2010/10/27 21:39









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS