長野からのお客様
嬉しいことがありました。

いつも来てくださる常連さんご夫婦。
関西テレビ「よ〜いドン」の放送を見て初めてご来店頂いてから
ひと月に一度くらいのペースでヒョコッと来てくださいます。

このご夫婦がはるばる長野から来た若いご友人を連れて
llenoに来てくださいました。
短い滞在中の観光コースにllenoを組み込んでくださったこと、
大変嬉しく、感謝します。


    

ご夫婦からご友人に「お名前入りの便箋函セット」をプレゼントしてくださいました。
……実は3週間前にご主人が名入れオーダーに来てくださってました。

特別な日にllenoに来てくださってありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしております。

   応援よろしくお願いします。
10:55 つぶやき comments(1) trackbacks(0)
comment
ブログ読みました☆ありがとうございます。お世話になったのぞみです。
3週間前からお店に行って考えてもらっていたのは知らなかったので、更に感動と喜びでいっぱいです!!大切に使わせて頂きます◎
また京都に行く時は是非おじゃましたいと思います♪
From. のぞみ at.2011/12/01 23:27









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415318
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。