M・O・T・T・A・I・N・A・I 市、開催!

今年もやります!

lleno M・O・T・T・A・I・N・A・I 市!!

 

 

llenoのノートは全て職人さんが1冊ずつ手製本で仕上げています。

表紙を切り出し、

刷毛で糊を塗り、

へらでエッジを際立たせ、

重しを乗せてしっかり圧着させる・・・。

 

そんな課程で稀に傷や汚れ、しわなどが入り、ロスが出ることがあります。

そういったノート達はお店には並べず、イチから作り直したり破棄になる場合もあるのです。

 

 

「でも、ちょっと待って!!」

 

この子たち、見返しのシワひとつ、小さな傷ひとつ以外はめちゃくちゃ綺麗なんです!

ノートとして使う分には申し分のない出来なのです!!

 

それなのに押し入れの中のままなんて・・・

なんだかとってももったいない!!

 

と、いう訳で、

不定期開催、M・O・T・T・A・I・N・A・I 市、今年も開催します!

 

***********************************************************

lleno M・O・T・T・A・I・N・A・I 市

 

3月2日(木)〜売り切れ次第終了

 

場所:lleno京都本店

***********************************************************

 

補強用の寒冷紗がほつれていたり

 

見返しがほんの少し、本文に貼り付いていたり

 

シワや傷の具合によって、


Rサイズは680円〜1180円分
A6サイズは600円〜880円分、

お値引きさせていただきます!

いつもお使いのノートが約半額でご購入頂けるかも?!

 

 

実際に傷や汚れの具合を確かめてからご購入頂けます。

ほんの少し、傷や汚れのついてしまったノートたちが

わくわくしながらあなたのご来店をお待ちしております。

 

「こんな傷、気にならないよ!」という方、

ぜひお待ちしております!!

 

(※実際に具合を確かめてからご購入いただけますので、
返品や交換は不可とさせていただきます。ご了承ください(*^^)

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

15:11 イベント comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415495
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。