llenoアルファベットノートに新色登場!

こんにちは♪

 

今回、lleno人気のアルファベットノートシリーズに新しい色が加わりました!!

 

カーニバルレッド&クリーム

以前からご要望の多かった赤色!お祝い品にいかがでしょう。

 

ミント&ジンジャー

初夏の季節にぴったりのさわやかな色合いです。

 

 

そして、色だけではなく紙も2種類加わりましたよ。

 

ギンガム...ギンガムチェックをイメージした丸エンボスの正方形が規則正しく並んだ可愛い紙です。

 

 

コルキー...コルクの素材でナチュラルな肌合いを再現した暖かみのある柔らかい紙質です。

 

紙を変えるだけで色の現れ方や雰囲気もがらりと変わりますね。

選ぶのがより楽しくなっちゃいます♪

 

llenoのアルファベットノートは

 

『表紙を好きな色で』
『表紙を好きな紙で』
『見返しを好きな色で』
『花布を好きな色で』

 

あなただけの組み合わせでお作りします。

その組み合わせはなんと1万通り以上!

オンリーワンの特別な1冊をお作りします。


 

ぜひ、あなただけのオリジナルノートを作ってみませんか?

※制作には2〜3週間頂いております。

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

13:29 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415496
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。