新生活にはおろしたてのノートを。

こんにちは。

この間年が明けたと思ったら、あっという間に3月ですね!

すこーしずつ暖かくなり、llenoのある京都烏丸周辺も人通りが増えてきました。

 

3月に入り学校を卒業される方や、就職や入学に向けて準備をされている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今日は、新たな門出を迎える、そんな方にぴったりのノートを紹介したいと思います!

 

〜セイリング〜

2017年スケジュール帳の新作デザインです。

ノートの表紙としても登場いたしました!

新たな門出を船出に喩えて・・・。

新しい冒険に出発!

 

〜ジャーニー〜

表紙には”たんぽぽは種が落ちた場所で花を咲かせる”という英文が入っています。

新しい環境に身を置く方にぴったりのデザインです。

 

〜Blue Rose〜

青いバラの花言葉は『奇跡』『神の祝福』『夢叶う』

夢に向かって頑張る方へのメッセージが込められています。

色使いも春らしく華やかなノートです。

 

〜WORLD~

古地図風の表紙のノート。

どんな地図を描いていくのかはあなた次第。

 

 

表紙にはお名前入れも可能です。

贈る方の名前やメッセージを入れて、特別な1冊をお作り出来ます。

(制作に2〜3週間頂いております)

 

 

お世話になった方に、

一緒に頑張って来た友人に、

そして何より夢に向かって新たな一歩を踏み出す自分に・・・。

新生活に向けて新しいノートを贈りませんか?

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

16:58 商品紹介 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415497
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。