Mother's Day

最近の暖かさにようやく桜も満開になってきました(^^)

さて、来月5月14日は母の日ですね!
 

皆さんはお母さんとの想い出ってありますか?

 

私の母親は私が小さい頃からずっと働きに出ていたので、昼間に一緒にいる時間は少なかったように思います。

でも、休みの日に近所の公園に手を繋いで遊びにいったこと。

体調を崩すと一晩中看病してくれたこと。

台所でふたり並んで料理して、何気ない会話をしたこと。

思い返すと一緒に過ごしたたくさんの想い出がありました。

 

仕事に家事にと忙しい中、できるだけ一緒に過ごす時間を作ってくれていたんだなぁと、自分が働き始めてしみじみ思います。

 

そんな母親に普段から感謝の気持ちを伝えたいとは思うものの、気恥ずかしくてなかなか言葉にできないんですよね。

同じように思っている方も多いのではないでしょうか。

 

llenoではそんな方のために

 

『Thank you always. Send all my love and thanks to you.』

(いつもありがとう。ありったけの愛と感謝を贈ります)

 

というメッセージが表紙に入ったノート、通称「ありがとうノート」を準備しております!

(英語で書くと気恥ずかしさがやわらぐのは何故なのでしょう・・・)

 

もちろんお名前やお好きな言葉を入れることも可能です!

※名入れには2〜3週間掛かります。

お名入れをご検討中の方はお早めにお越しくださいね。

 

 

感謝の気持ちをノートに込めて、母の日のプレゼントにいかがですか?

 

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

14:21 商品紹介 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415501
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。