lleno gallery できました!

lleno京都本店は昭和初期に建てられたモダン建築。

京都文化財保護課から「京都を彩る建物」に選んでいただいています。

 

90年近い長い時間を何人もの手に渡りながら使われて来たこちらの建物。

過ぎ去った時間のみが生み出せる、何とも言えない雰囲気を持った空間です。

今はllenoが使わせてもらっていますが、もっと色々な人の目に触れて、使って貰えればいいなぁと思うのです。

 

 

さらに、前々から2階を借りれないか、というお問い合わせも頂いておりました。

なのに何故お貸しすることができなかったのか・・・。

その理由は単純に、2階スペースが酷い状態だったからです!

ノートや紙や箱のサンプル、試作品で溢れかえっておりました(笑)

 

この度ようやく整理整頓をし、2階をgalleryスペースとして解放する準備が整いました!

1時間単位で貸し出しが可能です。

作品展だけでなく、サロンやワークショップの開催場所としてもご利用いただけます。

 


↑こちらは以前llenoが開催した箱展の様子です。

 

llenoとしても今後、ありがとうの綴り方や製本教室の場所として

人の集まる場所にしていこうと絶賛計画中です!

 

レトロな建物で作品展やワークショップをご検討されている方、

ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

 

lleno galleryの詳細はこちらをご覧下さい。→lleno gallery

ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

14:37 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415503
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。