ノートの使い方

お店にいると、「ノートに何を書けばいいの?」と本当によく聞かれます。

 

今日はそんな悩める方に、実際にお使い頂いているノートのご紹介です(*^^*)

 

 

 

先日ご来店頂いたのは、昨年の10月にご結婚されたお客さま。

llenoのノートを結婚式準備の記録ノートにご使用頂いていました!

 

見せて頂いたノートをちらっとご紹介。

ノートにカレンダーを書き込んで、Wedding専用のスケジュール帳として使用されていました!

結婚式の予定だけが書き込まれていてとっても分かりやすい!

 

別のページには引き出物の候補を集めて切り貼り。

商品ごとにページのレイアウトも変えていて

後で見返すのも楽しそう・・・♪

また、筆で書かれた商品名が雰囲気を出していてとても素敵でした(^^)

 

 

雑誌の切り貼りやカラーペン、マスキングテープなどを使って

忙しい結婚式の準備期間を楽しんでいるご様子や

結婚式を楽しみにしているご様子が伺えてほっこりしました。

 

T様、この度は素敵なノートのご紹介ありがとうございました!

 

 

 

使い終わったノートは、ノートというよりアルバムに近いと思います。

記念日や節目節目に見返して

当時の気持ちを思い出して欲しいなと思います(^^)

 

 

我こそはノートマイスター!という方、

ぜひお店に使い終わったノートを持ってお越しください。

ノートマイスター認定証を送らせて頂きます♪

ノートマイスターについてはこちら

 

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。
12:38 つぶやき comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415504
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。