春色ノート

こんにちは(^^)

すっかり暖かくなり、毎日上着をどうするか悩ましくなってきました。

 

今日は最近せっせと作っていたノートが出来上がりましたのでご紹介です♪

桜も葉桜になってきたこのタイミングで完成したのがこちら!

春色ノートです!

 

春と言えば桜、ということで、

桜色をイメージして色々なピンクを集めました♪

ちょっと出遅れた感がありますが(笑)

 

昨年秋に開催したカラーバリエーション〈日本の伝統色〉のノート同様、

同じ色は2つと制作しておりません!

売り切れ次第終了となります。

 

***********************************************************
*本文はやや濃いめのドット柄 約144ページ
*糸かがりの本格製本でフラットに開きます
*丸めて使えるソフトカバー
*幅137mm×高さ230mm
***********************************************************
薄いピンクからビビッドなピンクまで、
並べてみるとルージュの色を選んでいるようでわくわくします♪
乙女心をくすぐる春色ノート、

ぜひお気に入りの色を探しにお越しください(*^^*)

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

16:41 商品紹介 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415505
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。