かっさ体験イベント開催!

『かっさ』ってご存知ですか?

 

あまり耳馴染みのない言葉かもしれませんが、『刮痧』という字を使います。

漢方アロマを塗った箇所を水牛の角で作ったヘラでこすることで

老廃物を排出する、という自然療法です。


 

この度、lleno京都本店2階にて、

10分かっさ体験イベントが開催されます!
施術をされるのはllenoの分室も請け負ってくださっている、

アロマとクレイの健美サロン ku:riaさん。


はるばる倉敷からの出張イベント!

頭痛や肩こり、目の疲れがある方におススメです!

たった10分、されど10分。
老廃物が排出されてすっきりしますよ。

 

***********************************************************

 

開催日時:4月23日(日)13時〜18時


開催場所:lleno京都本店 2階

 

ご体験価格:1000円

 

***********************************************************

 

 

余談ですが以前、神田社長は頭皮のマッサージをして貰った際に

「アィタタタ!!」と叫んでいました。

普通は痛気持ちいい程度で、そこまで痛くないそうです。

毎日デザインで頭を悩ませているからですよね。きっと。

運動不足&血行不良だなんて誰も思ってませんよ。

 

 

かっさって何?という方も、ちょっとお試しに、という方も

ぜひご体験にお越しくださいね(^^)

 

 

ku:riaさんのホームページはこちら

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。
15:48 イベント comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415506
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。