かっさ体験記

先日lleno2階で開催された10分かっさ体験

llenoスタッフも勿論体験してきましたよ〜!

 

 

初のかっさ体験にドキドキしつつ席につくと、

まずは頭の方からヘラでごりごりこすっていきます。

意外と平気〜と余裕ぶっていたところに突然の激痛。

「そこっ!!!」と思わず叫びました。

どうやら私は目がお疲れの模様。

パソコンや携帯電話ばかり見てないで遠くを眺めないと駄目ですね!

 

続いて首肩をマッサージしてもらったのですがこちらは赤みが出るわ出るわ。

特に凝っている肩周りは真っ赤に変わりました。

ヘラでこするたびに肩周りからゴリッゴリッと不穏な音が(笑)

痛みはほとんどなかったのでこんなに肌が赤く変わるのが本当に不思議。

改善されるとかっさ後も赤くならなくなるそうです。

施術後は血行がよくなったのか肩や背中がぽかぽか温かい状態が続きました♪

 

施術後の写真も撮ったのですがあまりにお見苦しいので

掲載はやめておきますね笑

 

ちなみに本日のMVPはスタッフ佐藤。

赤を通り越して紫色に肌の色が変わりました。

健康な身体を目指して今日からみんなでストレッチですね。

 

↑lleno2階を施術コーナーにしました。

 

痛いところがどこのツボなのか、ku:riaさんより詳しく教えて貰いました。

どこが悪いのか、疲れているのかが目に見えてわかるのでとっても面白かったです。

10分かっさ体験記でした。

 

 

ku:riaさんは普段は倉敷でサロンをされています。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね(^^)

ku:riaさんのホームページはこちら

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

12:17 イベント comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415508
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。