ありがとうの綴り方 開催レポート

先日lleno2階で開催された『ありがとうの綴り方』

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

母の日直前!という時期の開催でしたが

贈る相手はお母様に、旦那さんに、ご自身にと皆様それぞれ。

 

書き始める前はノート1冊も無理〜!と仰っていた方も、

少し書き方のコツをお伝えすると、次々と思い浮かんでくるようで

どんどんと書き進めていらっしゃいました。

 

講座後は

「想い出なんて無いと思っていたけれど凄くたくさん書けたことにびっくりした」

「相手に渡す分とは別に自分用にもとっておきたい」

「書いていると不思議と涙が出てくる」

「贈った時の反応が楽しみ」

などなどうれしいご感想を頂きました。

 

 

近しい人程、素直に気持ちを伝えるのは難しいですよね。

そんなときノートに書き記すと落ち着いて素直な気持ちを綴ることができます。

 

貰った人も贈った人も幸せになれる「ありがとうノート」。

必要なのはノートとペンと書く気持ちだけ!

今回ご参加頂けなかった方もぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。
14:25 イベント comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415511
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。