lleno製本教室 開催決定!

ついに・・・ついに決まりました!

lleno京都本店 製本教室開催!!

 

遠方での製本教室は開催するのに

どうして本家本元、京都では開催しないの??

と言われ続けてはや◯年・・・。

ついにlleno京都本店2階での開催が決定致しました!

 

今回制作を予定しているのは、豆ノートA6サイズのノートです!

どちらかお好きな方を制作頂けます。

 

 

ポケットにすっぽり入るコンパクトなこの豆ノート(写真右側)

鞄に忍ばせてアイデア帳に、
毎日の一言感想ノートに、
好きな言葉を集めたオリジナル名言集に。

インテリアとして飾ってもかわいいんです! 

 

一方、豆ノートよりは大きいものの持ち運びに便利なA6ノート(写真左側)

しっかり書き込める大きさで鞄の中でも曲がらないハードカバー。

どこへでも連れて行きたくなっちゃいます。

 

 

ノート作りに興味のある方、ものづくりがお好きな方、

持ち運び用の小さいノートが欲しいな〜という方などなどご参加大歓迎です!

自分で作るとよりいっそう愛着のわくノートになりますよ♪

ぜひ一緒にノート作りをしてみませんか?

 

***********************************************************
lleno製本教室

 

日時:6月24日(土)  13時〜15時、 16時〜18時 

   7月22日(土) 13時〜15時、 16時〜18時


場所:lleno京都本店 2階

 
参加費:2800円(材料費、講師料込み)


お申し込みはコチラ →lleno製本教室

 

***********************************************************

 

 

今後も毎月第3土曜に定期開催予定です!

今回は予定が合わず行けない〜という方もぜひ次回ご参加ください(^^)

随時ブログやフェイスブックで情報を発信していきますので

チェックしてみてくださいね。

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

19:18 イベント comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415518
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。