愛情いっぱいのオリジナルノート

こんにちは!

先日お客様から嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させてください(*^^*)

 

llenoで大人気のアルファベットノート、

表紙の紙、色、しおり紐や花布の色などひとつずつ選べるノートで

1万通り以上の組み合わせからオリジナルのノートをお作り頂けます。

 

このアルファベットノートコーナーでずいぶんと悩まれているお客様がひとり。

プレゼントかなーと思いお訊ねしたところ、

2人のお子さんの保育園連絡ノートに使用されるとのことでした。

私も一緒になって色の組み合わせに悩みに悩んで約1時間、

お子さん2人それぞれのイメージカラーで選んだ、

とっても素敵なノートができあがりました!

 

そしてお客様から

『しっかりしたノートなので使い終わった後も子供たちの成長記録として残しておきます。

いつかふたりが大きくなったときに渡したいです』

と、とっても嬉しいお言葉を頂きました!!

お母さんと保育園の先生の愛情がたくさん詰まった一冊が出来上がりそうですね。

 

 

使い方は人それぞれ。

わたしたちスタッフよりもお客様の方がたくさんのアイデアをお持ちで

本当に勉強になります!

こんな風に使い終わったノートを受け継いでいただけるなんて

ノート専門店冥利に尽きる出来事でした(^^)
 

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

14:40 つぶやき comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415519
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。