祇園祭り準備レポート そのさん

こんにちは。

今日は気持ちの良い快晴ですね〜!

祇園祭りの先祭りも来週末に迫り、llenoスタッフ・職人さん総出で

商品製作に励んでいます♪

 

祇園祭りの準備レポート第3弾です(^^)

 

本日ご紹介するのは昨年も大人気!のイニシャルリングノートです。

 

B5サイズ、罫線入りのリングノート。

表紙はしっかりとしたハードタイプなので鞄の中で折れ曲がる心配もありません。

かわいいピンク系とシックなネイビー系をご用意しております。

 

 

余談ですが最近、祇園祭用にとたくさんのリングノートを作っていたので

本文の枚数を数えるのがものすごく早くなりました。

さっと掴んだ紙の束が50枚ぴったりだったときの快感は言葉で表せません。

 

人気のアルファベットはあっという間に無くなりますのでご了承くださいね!

気になるアルファベットがある方はお早めにお越しください〜(^^)

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

13:07 商品紹介 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415523
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。