コツがありますよ!『夢が叶う魔法のノート取り扱い説明書』

今年のスケジュール帳の発売に合わせて

「夢が叶う魔法のノート 取り扱い説明書」

を制作中です!

 
夢が叶った!というご報告をいただく季節になりました。
夢が叶っていく人のスケジュール帖を見せていただくと、もうびっしりと毎月の夢が書かれています。
  
実践してくださった方はやはり夢が叶うのだと実感しました。
     
残念ながらドリームプランのページは白紙のままという方も多いようです。
書いてあっても、NGワードがいっぱいだったり・・。
    
そんなわけで「夢が叶う魔法のノート 取り扱い説明書」を作成することにしました。
実際に私が書いているノートのページを公開!
 
 
 
そしてこの取説を作るために早々と来年2018年の夢を描き始めてみました!
すると・・・
すぐに叶ってしまった!ってことがいくつも出てきました。
もしかするとこの夢はもう来年ではなく年内には叶うかも??
夢を叶えるにはちょっとしたコツがあるのです。
 
スケジュール帳をご注文の方にはもれなくプレゼント!
もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

   

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

18:19 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415532
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。