手相王子がllenoにやってくる!!

朝夕はずいぶんと涼しくなり、羽織ものを持ち歩くようになりました。

秋の気配を感じるこの頃、次の季節に向けて心の整理をしませんか?

 

 

以前もllenoで手相鑑定イベントをしていただいた

あの手相王子、こと加藤景太さんが再びllenoにやって来ます!!

 

加藤先生の想い**************************
手相を通して 自分の資質や人生の流れを知り、
その上手な活用法を学んでいくことで、
人はもっともっと幸せな未来へと進んでいける!
***********************************************



手相王子はその名の通り、甘いマスクと紳士的で優しい雰囲気ですが、
実は合気道の有段者でもあり、
整体師、鍼灸師の資格を持ち、
またNLPやアドラー心理学などもしっかり学ばれています。

手相という入り口のその裏には様々な知識の積み上げがあるのですね。
コーチングという手法も駆使して、
あなたの人生の扉をそっと開けてくれる、

そんな素敵な手相鑑定士の方です。

 

そんな加藤景太さんがlleno2階 lleno galleryにて

手相鑑定イベントをされます!

 

***********************************************************
日時:10月2日(月)
   14:00〜18:00

場所:lleno室町店2階

料金:10分 1,000円(特別料金です!)

※ご予約不要です。
***********************************************************

 

季節の変わり目、何だかもやっとしている方や

心の整理をしたい方、

手相鑑定に興味のある方などなど

お気軽にご参加くださいね。

飛び入り参加大歓迎です!(^^)

 

 

加藤景太さんのHPはこちら→https://teso-commu.com/

lleno galleryについてはこちら→lleno gallery

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

12:34 - comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415533
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。