『勇気ある人々』へ あきらめない心

お久しぶりです!

lleno 意匠室 代表の神田です!
     
      
今年はお店を店長に譲ってからの初のスケジュール帖の時期を迎えております! 
    
今年の表紙のデザインはフェニックス(Phoenix) そう、火の鳥、不死鳥ですね!
  
  
「再生、生まれ変わる
そして
「あきらめない心」
「新しいことへの挑戦」
という思いを込めました。
  
私にしたら珍しく、彩色鮮やかなデザインになっています。 
   
  
正直、いつもの私のデザインは
錆び、焼け、剥げ
汚れ、エイジング、
なので、今回は自分では異色な感じがしていました。
   
発表してからもちょっとどうだろう?という思いがありました。
    
しかし!ありがたいことにPhoenix 一番人気!
毎年ご自身の写真で作られる方が、今年はあえてPhoenixを選んでくださってる!
感涙にむせぶとはこのことです!
  
      
まだ中のデザインができる前にご注文くださってる
「勇気ある人々」
その思いに支えられて新デザイナーTakakoと日々を過ごしております!
(Takako は時々お店に出ておりますのでお声がけくださると喜びます)
        
待ってくれている人がいる!
これほど人を強くするものはありません。
    
   
そして「夢が叶う」により特化して、本気で全ページを見直しました。
タイムスケジュールのページは24時間を書き込める2週間ごとの合計4ページに増量。
    
  
多少、入れ替わったページもございますので
長年使ってくださってる方は少し戸惑われるかと思います。
でもlleno史上最強の夢叶うツールになっております。
  
使い方をお伝えする「夢叶うノートの書き方」も開催しますね!
    
完成までもう少しお待ちくださいませ!
     

 

楽しくなるデザインページはこんな風に仕上がっております!
  
*****************************************
京都 手製本 lleno
09:19 商品紹介 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415534
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。