2018スケジュール帳 お店にも並んでます!

あちらこちらに貼ってあるスケジュール帳のポスターを見て立ち寄られたお客様に

「あれ?スケジュール帳はどこ??」

と言われ続けて1ヶ月・・・。

 

きました、きました〜!!

大変長らくお待たせしました!

2018年スケジュール帳 店頭分がやってきました!!

 


 
 

llenoのスケジュール帳は、多くのデザインの中からお好きなデザインを

お選びいただき、ご注文を受けてから制作しております。

 

でもやっぱり・・・

見て、触って、今日すぐに持って帰りたい!!!

そんなお客様のために店頭にも沢山の柄のスケジュール帳をご用意しています。

(かくいう私もできれば実物を触って購入したい派です)
 

 

やはり実物がお店に並ぶとテンションが上がります♪

ずらりとスケジュール帳が並ぶ景色を見ると

あぁ年末だなぁ〜と実感します。

 

店頭にしかない数量限定のROSSI柄なども並んでいますので

ぜひお越しくださいね〜!!

 

 

リエノのFacebookはこちらです。

応援よろしくお願いします。

 

18:30 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415539
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。