謹賀新年&移転のお知らせ 『One on The lleno』

llenoは2018年、10年目に突入いたしました!
   
その年はじめに大きな決断をいたしました!
お店を「懐かしの鞍馬口工房」へと移転いたします。
    
室町店は京都、祇園祭のど真ん中、鉾町にあり、
世界中から多くの観光の方がご来店くださいました。
台湾、ニューヨークからも取材に来ていただいて、雑誌にも掲載していただいています。
  
広く広く、遠くへとllenoを広げたいと思った夢が叶い、幸せな6年でした。
  
しかし、これからは深く深く、
データ管理や理論ではなく、
目に見えない何かが伝わり、
人と人として温かで優しい繋がりの方法はないものだろうか?
    
通りすがりではなく、お顔と名前、その人生、伝えたい想いや心までが一致するような関係。
親友や親戚の家の帰ってくるような温かな場所。
 
人の温もりが伝わり、ふとllenoに会いに行きたくる
そんな店を鞍馬口工房の隣に作ろうと思います。
 
そしてその隣には厨房を増設中!
冬は暖かいお茶でノートマイスター達がお迎えいたします!
  
  
次のllenoのテーマは「One on the lleno」
「一つプラスした」とか「一つ上の」という意味を込めました。
 
いつもより少し何かをプラスしたモノ、情熱や生き方
     
One on the life
One on the passon
One on the ・・・
    
ぜひ新しくなったllenoに
お茶をしながらゆっくりお話しできるように、
お時間をとって(できればご予約いただき)お越しください。
    
  
  
     
13日と14日はオープニングイベント開催いたします!詳しくはこちらをご覧ください。
    
★☆夢が叶うノートの描き方講座★☆
  
llenoには夢が叶うノートがあります。
毎年、夢が叶ったという報告をたくさんいただきます。
  
書き方には少しコツがあります。そして一人だとなかなか、続かないという声もお聞きします。
 
オープニングイベントではその書き方セミナーを開催いたします。

お申し込みフォームはこちら!
  
  
★☆復活リエノカフェ★☆
お祝いのいなり寿司でお迎えいたします。(数に限りがございますのでご了承ください)』
     
    
  
★☆メッセージ付きオープン限定ノート★☆  (13日〜売り切れまで販売します)
全て1冊限りの限定100冊のデザインノート。シリアルナンバーが入ったレアデザインです。
しかも全てのノートにメッセージ入り扉が付いています。
あなたの気分で選んだノートに今、あなたに必要な言葉が入っているのです。
  
    
   
★☆復活豆ノート ROSSIデザイン★☆
かつて人気を博した豆ノートがROSSI柄で復活しました
ページ数は1.5倍に増量。さらにコロリ感が増しました。
  
   
13日と14日にお越しくださる方はぜひ、
「行くよ!」とメールお名前と人数をおしらせください!
祝い稲荷をお取置きしてお待ちいたしております!
   
    
室町店は2月下旬閉店いたします。
永らくのご愛顧ありがとうございました。
室町店から地下鉄で4駅、ご足労をおかけしますが、ぜひ鞍馬口のお店もよろしくお願いいたします。
     
**************************************************************** 
想いがカタチになる 美しいノート lleno
    
○鞍馬口工房・意匠室 店舗は13日にオープンします 詳細はこちらから!
     
○室町店  
 営業時間:木金土日 13:00〜19:00
   
00:29 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415541
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。