思いを込めて・・世界に一冊の限定品にはあなたへのメッセージを・・

鞍馬口のお店オープン、3日前の店内です。💦

陣中見舞いに来てくださった方が「3日前とは思えん」と爆笑する状態です・・

  

店を手作りするのはもう通算、7回目位なので慣れたもの・・とはいきませんね・・・。
でも楽しくやっております・・
  
  
  
OPENの13日には壁一面に 限定品のノートが100冊 並びます。
この限定品は100冊、全て異なるデザイン、しかもシリアルナンバーが入った限定品。
全てのデザインが1冊のみ、同じデザインはありません。
       
そしてこのノートには全て扉が無料で付いています。
(扉:書籍等の巻頭につく表題紙。通常は本の題名、著者名、出版社名が入る。)
扉にも全てに違うメッセージが入っています。
あなたが選んだ色やデザインで今、あなたに必要なメッセージが入っていると思います。 
  
お店に来てくださった方と話し込むと、
なんとなく「今、こんな言葉が必要なのでは?」と思ってお伝えすることがあります。
    
時には「もうあなたが決める時ですよ」といった
厳しい言葉をいう時もあります。
  
それが響いて、あとで結果報告をいただくこともよくあります。
例え見当はずれだったとしても、受け取る人がその意味を理解しようとしてくださるのだと思います。
   
「準備は整っている、あとはあなたが行動するだけ」
これは私が昨年末に受け取ったメッセージです。
その時の心境にあまりにもマッチしていて、ズシリときました!
    
「全ては好き嫌いで決めていい!」
「決断の時です。決断とは決めて断つこと」
   
こういったメッセージが英文と和訳の両方記載されています。
 
デザインは2種、swallowと蔵書に囲まれた紳士がメッセージを伝えます。
  
  
ぜひ、念頭におみくじ気分でメッセージを受け取ってください。
    
  
そして限定品ノートは100冊、全て異なるデザインです。
色や紙、アルファベットが選べるシリーズ・ハーフオーダーノートのNEWカラーリミテッド版。
  
 
  
そしてNEWデザインも出しました。
NEWデザインの中には、定番のデザインができる前の習作、苦戦した思い出のデザインをリメイク。
  
人気デザインの「ワールド」ができる一つ前のデザイン、
それは『Another ワールド』と名付けました。
 
 
 
ぜひ、新しい店舗に遊びに来てくださいね!
お茶といなり寿司でお迎えします!
================================
手製本 美しいノート lleno
京都市上京区相国寺門前町647
TEL.075-451-5403
01:48 イベント comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.lleno.jp/trackback/1415544
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
京都 贈りもの手帖 (act books)
京都 贈りもの手帖 (act books) (JUGEMレビュー »)
佐藤 紅
llenoを紹介して頂きました。